2/24 浴室クリーニング、キッチンのシンク徹底磨き@神奈川県横浜市港北区

本日は基本お休みだったのですが

私だけ出動!

午前は横浜市港北区、新横浜駅周辺の築浅いマンションにて

若いご夫婦から浴室クリーニングとキッチンシンクの徹底磨きをオーダー。

共働きでお忙しいお二人なので

日曜が唯一のノンビリ時間ということで・・・

周期的にご依頼いただいております。

浴室は、下記写真にもあるとおり

黒系の柄があるタイプでカルキ汚れが目立ってしまうタイプ。

かといって擦ると傷が見えやすいので、テクが必要です。

シンク磨きも同様で

ほぼ、新築なものですが、「傷つけず、、、、かつ、、、カルキ汚れなどを取って光らせる」という技術が必要なわけで。。。

実は経験値がないと判断付かず「傷つけてクレーム」になるケースが多い案件だったりします。

※なので、私が出動したのですが・・・

浴室クリーニング

浴室クリーニング

ちなみに、帰り際にエレベーターで某有名ピザ屋の配達スタッフの女の子とあいさつを交わしたのですが

出るや否や、緑のおじさんたちが・・・(駐車禁止の)

ほんの5分以内、、、しかも原付で、、、、

と、同情しましたが

「ルールなんで」

ということで、ピザ屋の女の子(たぶん18歳くらい)はバイト中に切符を切られていたのでした・・・(涙)

こういうの見ると、配達の人を呼ぶときは「敷地内のココなら平気ですよー」とか自分が依頼するときは行ってあげなきゃなぁ・・・なんて思います。

画像 053

その後は帰社して午後はお休み!

家族サービス・・・のつもりで横浜西口などを回って帰宅のつもりが

新横浜周辺で探していた3号車の候補を発見!!!!

「ちょっと見てくる」くらいのつもりが

・・・

即決購入しておりました((笑)

近々、3号車デビューいたしますので
みなさまよろしくおねがいします!

1号車(イエロー号)をそのまま大きくしたような、、、かわいい車です。

おそうじマスターズ 横浜 3号車

おそうじマスターズ 横浜 3号車