2/28 横浜市西区南軽井沢で水まわりクリーニング

2月28日

金曜日

ひろきチームは東京都目黒区下目黒のマンションで

居住中の全体クリーニング。

2LDK分譲タイプでした。

家財少なめでしたので、ほぼ空室じと同じレベルで作業できました!

アンケートも100点ありがとうございます(‘∀`)

店長&だいちチームは横浜市西区南軽井沢のマンションで水まわりおそうじ。

作業開始前、駐車場周辺のゴミ捨て場で

セーラー服を着たオジサンに遭遇しびっくりしましたが

ご近所では有名な様子。

管理人さんも「ゴミさえ漁らなければね~(笑)」と、優しい対応していました。

こちら、築20年越えのマンションなので

水回りはかなり古くなっていたおり

洗浄作業はかなり時間をかけることになりました。

帰社してからは月末締めでテンヤワンヤしており

一部の方の電話折り返し遅くなってすいません。。。