2/6 東京都港区新橋の社宅の入退去時清掃(家具有り)

2月6日

5号車チームはお得意様でもある

某社の借り上げ社宅の退去清掃@東京都港区西新橋

ワンルームですが家財もある状態ですので

ホテルのように整えておく必要もある作業内容です。

午後はロングドライブ。

横須賀市衣笠町の一戸建て宅にて

ゴミ処分に伴うおそうじお手伝い。

寝たきりに近い御夫婦ですので

ゴミ処分自体も大変ですが

ゴミがなくなったあとに、快適に過ごせるようにおそうじさせていただくないようでした。。。が

2トン車があっという間に満杯になってしまい

当日は2F部分で終了。

来週あらためて1階もおこなうということで

再訪問することになりました。

やはり現地調査しても、想像以上に量が増えてしまうのがゴミ処分・・・難しいものですね〜

私は、朝からずっと某社のCM撮影お手伝い。

たまには外の世界に触れてみると楽しいですね〜