3/3 三浦郡葉山町の2LDKマンション全体清掃+カーペット洗浄+エアコンクリーニング+フローリングワックス

3月3日

月曜日

3号車店長号はソロで渋谷区恵比寿へ。

2年前に一度ご依頼いただいていた大家様自宅のレンジフードクリーニング。

サンウェーブのコンロと連動するタイプ

サンウェーブのコンロと連動するタイプ

レンジフード、最初から塗装剥がれ有りでした

レンジフード、最初から塗装剥がれ有りでした

昔入っていた業者さんが、内部分解して掃除していなかったらしいので

内側がかなり油。。。

このタイプは整流板の裏側に電気コードが走っていて丸洗いしにくいので
電気系統を外して洗浄作業しました。

5号車&1号チームはフルメンバーで葉山町上山口へ。

社宅2LDKマンションの全体清掃でした。

エアコンクリーニング、カーペット洗浄、ワックスとフルコースながら

当日は2室同時作業でした。(だから2チームでいきました)

これで3回目の物件でしたので無事、夕方終了!!!

総務担当者さまの帰り時間に間に合わせて終わらすのもプロの仕事かなと(笑)

帰りは、ひな祭りということで、お菓子かって帰宅いたしました~(‘∀`)