4/10 2Kアパート全体清掃+エアコンクリーニング+障子張替@神奈川県横浜市港北区、エアコンクリーニング+室外機@神奈川県川崎市宮前区

朝から。

ご近所、綱島駅周辺の大家さんが所有するアパートのハウスクリーニング&障子張替。

築40年越えの2Kでしたのでサッシの黒ずみや浴室のタイルの黒ずみなどが苦戦しましたが

大家さんの期待値を超える作業が出来たのではないかと思います。

追加で居住者がベタベタと飾り付けてしまった小さな鏡10枚を剥がす作業などもいただき

板張りの壁をついでに全部綺麗に拭き掃除もしておいたのでした。

エアコンクリーニングは古いながらもシンプルな東芝製だったので

順調に完了!

途中で障子張替チームも来て作業したのでした。

午後は川崎市宮前区、宮前平駅周辺のマンションにて

エアコンクリーニング+室外機クリーニング。

ご年配の女性で、自分ではどうしてもできないから・・・ということでご依頼いただきました。

室外機作業のついでに、ベランダ床もキレイにしたら喜んでいただきました。

次はベランダ全体のお掃除も検討されるのかな???

————————————–

横浜 ハウスクリーニング

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

画像 115