4/10 横浜市西区浅間台の単身者向けマンションで全体ハウスクリーニングとカーペット洗浄

4月10日

木曜日

ひろきチームは朝から新宿区原町の1DKマンション全体清掃。

入退去に伴う改装工事後のハウスクリーニングでした。

午後は横浜市鶴見区鶴見中央の1DKマンション全体清掃。

こちらも同じく入退去に伴う改装工事後のハウスクリーニングでした。

30平米未満ということで超シンプルな水回りを想像していましたが

S__2105371

S__2105370

S__2105369

劣化で分解も大変な状態のレンジフード。

単身向けだけど、ちゃんとしたシステムキッチンのタイプでした(‘∀`)

店長チームは1件目は横浜市中区山下町のマンションで

定期清掃・窓ベランダの高圧洗浄。

海風が吹き込む土地柄なので

周期的な洗浄をしないと汚れが大変なことになります!!!

S__8675332

S__8675331

これで素敵な海側の景色がスッキリとした窓越しに見ることができます(‘∀`)

午後は横浜市西区浅間台にある単身向けマンション。

借り上げ社宅だったので

事務所に挨拶して、現地へ社員さんと一緒に向かい

立会いして作業スタート。

絨毯は一度も洗浄したことないと思われる状況でしたので

エクストラクション方式で洗浄!

汚水を見てお客様も少しびっくりされていた様子でしたヽ(´Д`;)ノ

定時で終了して

ジムでも行こうかなーと思っていましたが

自宅のmacに入っている曲を整理していたら

深夜二時になっておりました。。

普段22時すぎに寝てるので

どんだけ、集中してしまったのかという話ですが

たまには仕事以外のものに没頭するのも悪くないですね。