正方形 おそうじマスターズ ロゴ LOGO

実は創業の地 横須賀市へ

1/19

木曜日

空気清浄機の日らしいので

朝からSNSで「空気清浄機クリーニング」をピックアップしたところ

大きな反響をいただきました!

ありがとうございます。

本日は、10時まで事務作業。

07号車を洗車してから

創業の地でもある、横須賀市へ。

(湘南信金が久里浜支店の扱いなのは、これが理由)

立ち上げ間もなくて、仕事もないころ

介護系の企業に勤めている中学の同級生Y氏が、フェイスブックで私を見つけてくれて

ハウスクリーニングの仕事があるときは、私たちを紹介してくれるようになったのです!!!

中学で同じクラス。

私がバスケ部、彼がバレー部ということで

体育館でも、常に顔を合わせる二人ではありますが

卒業後、1:1で遊びに行くこともなかったので

このような、キッカケをいただけたのは本当に感謝だな~と感じています。

そんなわけで、私にとっては今でも恩があるY氏

コロナ渦になってから、なかなか直接会うことはなかったため

久々の対面&新年ご挨拶となりました。

実は、この間にY氏は、独立しすでに3期目。

介護リフォームの分野のプロとして、

すでにいぶし銀、職人上がりの経営者としてのムードがすごかったです(笑)

そんな同級生Y氏の経営する横須賀市の介護会社はコチラ

笑福レント&リフォーム

横須賀市で、介護にかかわるリフォームを検討している人はおすすめ!

私も、実家の母がいつか介護が必要な状態になったら、こちら一択になると思います。


せっかく横須賀に来たので、

ほかの取引先をまわってから、

父の墓参りで葉山も立ち寄ろうと思っていましたが

横須賀の移動距離をなめてはいけないですね・・・

戻ったらすでに日もくれそうな状態でした。

そんなわけで本日もこれで終了。

明日は早くも金曜日ということで

朝は毎週恒例の全体会議からのスタートです。

準備しなくては…