4/26 部分リフォーム後の清掃@横浜市港北区、窓サッシ網戸&ベランダ+浴室+ごみ処分@神奈川県川崎市中原区

当日はダイチくんと一緒に作業。

午前は、リフォーム屋さんからのご依頼。

住居に車両が飛び込んでくるというトラブルがあったお家で

そのリフォーム後の清掃。

ダイニングキッチン部分の全体清掃を2名でおおよそ3時間かけて完了させました!

午後は2台体制で川崎市中原区。武蔵新城のマンションへ。

1台はカラにして、不用品の処分のため積み込み作業。

私がベランダと窓サッシなどの洗浄を行い。

大地君が浴室のクリーニングを行いました。

妊婦さんで、体が動かせないのでご依頼された様子。

やはり、このような需要が今年は特に多いですね!

ちょっと子供が増えてきている印象を受けるのは偶然でしょうか?

——————————–
横浜 ハウスクリーニング
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimsaters.com