IMG 9347

日曜日のルーティン

 

先週末は大雨!

 

 

私たちが所有、管理する物件も地下水が集まりやすい場所があるので

メンテナンスが必要です。

(もともと、井戸が引かれているエリアなので)

 

やはり、物件の管理を考えると

いつも目の届くエリアでないといけない(またはお願いできる担当者がいるエリア)と痛感しますね!

 


 

さて。

最近のおそうじマスターズですが

 

エアコンクリーニングシーズンに突入しているため、

受付業務的には落ち着いている状態になっています。

(直近のお仕事枠はほとんど埋まっているため)

 

あとは、

 

キャンセル枠と、ちょっと先のスケジュールの受付を行い

 

8月中旬以降のタネ蒔き的な業務を行っている時期です。

 

現場が忙しい時期と、受付が忙しい時期は「真逆」というのが

この業種の面白いところですね。


そのようなわけで、昨日の日曜日もキッチリとお休み!!!

 

 

子どもたちの創作活動を楽しんだり

(最近はSWITCHよりお絵描きしている時間が増えた!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の散歩しながら月をみたり(すごいきれいだった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ルーティンでしかないような日曜日なんだけど

意外と楽しい日曜日。

 

 

 

子育ても 犬の飼育も

「大変だよー」

と散々脅されていましたが

 

私は、今のところ「楽しさ」しかありません。

 

「あー、面倒だなー」と思うときはありますが(笑)

 

プライベートにおいても、優先順位のつけ方・時間の作り方が肝かもしれないですね~。