IMG 0706

10月凸入

早いもので10月に突入しております。

 

プライベートでは、あゆみ(昔の通信簿ですね)が渡されて、今後どうするか方針を考えるシーズンであります。

 

週末は長女(3歳)は運動会で かけっこ1位になりご満悦でした。

 

次男はバスケットボールの試合で得点を取れてやる気が増しております。

 

長男は頑張りすぎてシーバー病(かかと痛)。試合にでれずモヤモヤが続いていますが・・・近日の運動会やバスケットボールの公式戦もあるので安静に。

 

 

昨日は、久々に家族+友人家族でディズニー・ピクサー的な映画を見たり、

 

Bリーグ(ビーコルVSハンナリーズ)やNBA(レイカーズVSウォリアーズ、サンズVSピストンズ)のゲームを閲覧するなどして過ごせました。

 

 

 

今時は、良質のコンテンツをいくらでも見ることが出来るから、時間が足りないくらいですね。

 

この前後に、ラグビーやサッカー、野球もあってワクワクが止まりません。

 

 

 

さて。

 

最近のおそうじマスターズ。

先月末より、体調不良者がでるなど、ザワザワしていましたが・・・

 

この時期をサポートしてくださるメンバーが加わったり…

ちょうど、このタイミングで入社するメンバーがいたりで

 

年末に向けて徐々に盛り上がってきました。

 

今年は過去最大のメンバー数で大掃除シーズンに突入できそうです。

 

この2-3年は受注できる数量にカナリの制限があったので

今年はコロナ明けということで積極的に行きたいと思います。

 

とはいっても、受注できる数に上限はあるので

ご予約検討の方はお早めに。

 

 

PS.愛犬レナ29キロになりました(でかい)