4/5 水まわりBセット+エアコンクリーニング@鎌倉市、エアコンクリーニング&室外機・浴室・トイレ・全体掃除機掛け@横浜市都筑区

3号車にて2名で鎌倉市へ。

大船駅方面の一戸建て宅にて

水まわりBセット

私がレンジフード&キッチン、エアコンクリーニングを担当。

キッチンはL字型でしたが

幅的におおよそ標準だったので、通常価格にてサービス。

エアコンは15年前くらいのSANYO製で分解も簡単なタイプでした。

浴室とトイレ2か所はダイチくんが担当。

風呂蓋のカド汚れなどで一部ご指摘は受けましたが

ご満足いただけるサービスを提供出来たかと思います。

次回は、トイレのタンク内を洗浄したいということでしたので

近日再訪問したいと思っております。

夕方は、横浜市都筑区・センター北駅周辺のマンションにて

エアコンクリーニング、室外機クリーニングをわたしが担当。

ダイチくんが浴室、洗面所と担当。

残りの時間でトイレと全体の掃除機もかけてみました。

トレーダーの方だったので

当日の円相場の件でかなり画面に食いついていたのが印象的でした(^-^)

こういうお仕事の方の場合は、音や、定位置に戻すことなどが肝心なのを知っていたので

かなり警戒しながら作業してみました!

画像 104
—————–
横浜 ハウスクリーニング

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

※川崎、東京南部、横須賀、湘南エリアも対応