5/17 レンジフードクリーニング@神奈川県 川崎市多摩区、エアコンクリーニング@神奈川県 横須賀市 、神奈川県 横須賀市

当日はダイチ&ワタシで、川崎から横須賀まで駆け足移動しながらの作業。

川崎市多摩区、向ケ丘遊園近くの一戸建て宅にてレンジフードクリーニング。

2名だったので1時間で完了!

ここから第三京浜~新道~横横で移動。

横須賀市野比のアパートにてエアコンクリーニング。

(妊婦さんでした。匂いに気にある時期ですね)

そして、横須賀市、北久里浜の一戸建てにて

エアコンクリーニング2台。

リピーターさんでした。

今日はほとんど三菱霧ケ峰のムーブアイなタイプ。

真ん中に電圧が通るアレで、分解がちょっと大変なんですよね~。

慣れてきてる時でよかった・・・

思ったより早く終わったので

横須賀行ったら良く行く鴨居の「味美食堂」へ向かいましたが

まさかの「急遽ランチお休み」の張り紙(涙)

帰りは「横横家」(横浜家系直系ですね)ですすって帰宅したのでした。

———

横浜 ハウスクリーニング

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

画像 178