6/30 エアコンクリーニング@横須賀市、鎌倉市

普段、私は日曜休みですが

エアコンクリーニング超繁忙期につき出動。

朝9時から鎌倉市、大船エリアの一戸建てにてエアコンクリーニング。

お取引のある介護サービス会社様経由のお仕事でしたので

介護ベッドの移動や家具移動などもお手伝いしながらのエアコンクリーニング作業となりました。

20年くらい前の東芝製エアコン。久々にみたタイプでしたが、まだまだ現役!
大事に使っております(^-^)

次は11時から鎌倉市、北鎌倉エリアの一戸建て宅にてエアコンクリーニング3台。

こちらも同じく介護サービス会社様からのご紹介ということで

介護ベッドなどをずらしながらの作業。

ついでに部屋の模様替えのお手伝いもすることになりました(^-^)

純和風のお家で砂壁でしたので

養生には要注意しながらの作業でした。

3台とも三菱製のエアコン。

午後は横須賀市坂本へ。

エリア的には車両が進入不可の階段が多い地域なのですが

ギリギリ駐車可能な場所で助かりました!

10年前くらいのナショナル製エアコンクリーニングを2台。

14時30分に完了!

横浜横須賀道路に乗ったら15時30分は日吉駅到着し解散。

日曜の作業は道が順調なので気持ちいいですね~。

———————————
エアコンクリーニング 横浜
ハウスクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com