7/28 水まわりセット@神奈川県海老名市

レンジフード分解洗浄

レンジフード分解洗浄

昨日は。

ほぼ、全員お休みの日でしたが

ワタシ&ヒロキで出動。

神奈川県海老名市のマンション宅にて

水まわりセット。

私がレンジフードとトイレ。

ヒロキが浴室と洗面所を担当。

築10年チョイ。

汚れをカナリ溜め込んでおり、

設備だけでなく、室内のホコリとりや床掃除でも悪戦苦闘。

4時間かけてじっくりキレイに仕上げました。

初めてのハウスクリーニング利用の御家族ということで

不安はあったようですが

最後は笑顔になってもらえて本当によかったです(^-^)

午後は、川崎にある、弊社の車の修理などを担当している会社へ顔出し。

3号車のカギを入れていたキーボックスが

なぜか暗証番号が変わってしまい・・・あけれなくなりました。

ということで、泣く泣く、バナーで焼き切ってオープン。

カギを救出してもらったというわけです。

緊急事態のときに、昼夜問わず即対応してくれて、本当に感謝感謝です(^-^)

今週も8割ほど予約が埋まっておりますので

体調管理万全で挑みたいと思います。

月末なので引越前後のお掃除問い合わせも多そうな一週間になりそうです。

ではでは

————————————————
ハウスクリーニング 横浜
エアコンクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com