8/1 エアコンクリーニング@川崎市中原区、町田市、横須賀市、水まわりセット@横須賀市

8月スタート!

1号車はダイチ&Mくんコンビ。

1件目は川崎市中原区、新川崎エリアのマンション宅にてエアコンクリーニング+除菌施工。

2件目は町田市へ、

改装作業中の一戸建て宅でエアコンクリーニング。

3件目が急遽なくなったので、13時に終了し解散となりました!

3号車は1件目は横須賀市へ。

毎月恒例の定期利用頂いているお客様宅にて

浴室、レンジフード、キッチンの清掃を2人で行いました。

毎月ですので10時開始して12時前には完了!

2件目は横須賀市久里浜のマンション宅にてエアコン洗浄。

三菱の10年超。ヤニなどでカナリ汚れていたので

洗浄後の明らかな差に満足していただけました(^-^)

この後は、北久里浜にあるお取引企業で打ち合わせして

川崎へターンし。

新丸子のマンションの見積もり行って終了。

帰宅して食事したあとは

ファミリー連れて8月1日恒例の花火大会。

もちろん、チビ連れて、みなとみらいっていうのはバテてしまうので

ご近所の隠れスポットから缶ビール片手に眺めておりました。

(日吉の山の上の方からは、みなとみらい方面が一望できる)

私達が見ていると、近所の人たちも続々現れ

子連れで見ている人が多数。

来年は、やはり近所の飲食店の窓辺を予約して眺めてみたいと思います。

それにしても、最近近所の空き地にコウモリが住み始めましたが、これってどのくらい増殖するのでしょう?

——————————————
ハウスクリーニング 横浜
エアコンクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com