8/5 1Kマンション全体清掃@東京都新宿区、レンジフードクリーニング@東京都墨田区、4LDK+ロフト全体清掃@横浜市戸塚区

479264093738
8/4日曜はブログしてませんが・・・

4号車だけ出動し、今週の大物。戸塚の二世帯住宅へのお掃除前哨戦。

3階部分の水まわりだけ・・・ということで作業してもらい

夕方に横浜市磯子区洋光台のお宅にてレンジフードクリーニング。

これでなんとか今週の段取りがつきました・・・

今週もバタバタとスタートです。

3号車は朝から東京都新宿区の1Kマンションにてリフォーム後の全体清掃。

2人で3時間弱。

無事完了!

午後は普段あまりいかない墨田区エリアへ。

引っ越し先のレンジフードの油が垂れてきて・・・ということで

急遽の御依頼を頂いたお客様でした。

1号車は4LDK+ロフト全体清掃の2日目@横浜市戸塚区。

ダイチのソロ活動でしたので、エアコン3台(ロボ付、パナソニックあり)の高圧洗浄と

レンジフード換気扇の分解洗浄をじっくり作業。

前日にちょろっと水まわり作業も進行しておきましたので

あとは窓、部屋内、床というところまで進行しておきました。

私は2号車で横浜~川崎1週の動き。

横浜市緑区にて新規お取引のリフォーム業者さんと打ち合わせし

横浜市緑区のお得意様宅へ、先週末のリフォーム作業の集金に伺い(原状回復伴うクロス張替、畳張替、襖交換など)

川崎市宮前区のお取引業者さまへ書類渡し。

いったん、日吉事務所に戻り

横浜駅近くのキャノンへ、

先日のゲリラ豪雨&雷の影響で
うちのプリンタが電源付かなくなってしまったので修理するのが目的でした。

直る見込みがないし、古すぎ(?)でパーツもないし、新品買った方が安いよ・・・とのこと。

かなりの数量の予備インクが無駄になってしまうことになったのでした(涙)

その後は、新規お取引業者さまとの打ち合わせに伺い、

ついでにご近所にお馴染の業者さんのオフィスへご挨拶。

電話受付が一番忙しい夕方の訪問だったので

あまり相手にしてもらえず、とぼとぼ帰社したのでした。

一日で歩いて事務所戻ると、作業後即帰宅したスタッフの達のおいていった書類の確認や
お客様のフォロー。

翌日確認や、指示などやっているうちに、いい時間になってしまったのでした。

そろそろ、、、事務作業のヘルプが必要な時期かな?

——————————
ハウスクリーニング 横浜
エアコンクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com