9/12 在宅での全体清掃をするにはノウハウが必要だと思う

9月12日(木)

なんだか久々に暑い一日でしたね。

I Phoneユーザーとしては

廉価版の黄色が気になる一日でした(^-^)

1号車は朝から神奈川県 相模原市南区 西大沼のお宅にてレンジフードクリーニング。

3号車と1号車で合流して昼からは神奈川県鎌倉市大船のロフト付きワンルームマンションの在宅状況での全体清掃。

在宅での全体清掃をする場合は、空室での全体清掃よりもノウハウが必要で
掃除がうまい・・・というだけではまとめきることができません。

その点、ワタシ達は昔からずっと在宅での全体清掃を普通にやっていたので
ここら辺は得意な範疇。

1名が浴室~洗面所~キッチンと進行し

もう1名が窓サッシ網戸~ベランダ~外せるパーツの洗浄~キッチン、レンジ~エアコン1台

と進行。

あとは全体的にホコリ取りしたあとに

家電、備品類の移動、整理を行い

床掃除、ワックスやカーペットクリーニングを作業。

乾き待ちをして荷物を戻し、整理整頓して完了!

ビフォーアフターをお客様に見てもらえるので

手間がかかる分、満足度も高いサービスといえます。

9月になってから、全体クリーニングの依頼も増えてきているので

今日の流れを基本に今後も喜んでいただけるよう頑張ります!

私は日吉の事務所にて庶務。

ただ今、新しい作業車両と、新しい事務所を探して動いております。

今月中には何とかしたいものです。

ちなみに。昨日は人間ドック追加検査の最後の項目があった関係で昨日から食事制限(検査食ってやつです)・・・

夕方にやっと食事取ることができました!
病院の目の前にハマトラなるラーメン店があったので入店。
日吉じゃ珍しくサッパリ系でした(^-^)

<追記>
スタッフ、ダイチくん。北海道土産ありがとう!もう食べてます。
画像 2882

————————————————————-

ハウスクリーニング 横浜

エアコンクリーニング 横浜

0120-95-9803

info@osoujimasters.com