Attachment02 (1)

2/15深瀬ブログ再び 改めて風呂エプロン内

昨日は春一番が吹き、温かく過ごしやすい一日でしたね。

私は休日でお昼にラーメンを食べたあとは予想通りのうたた寝コースヽ(*´∀`)ノ贅沢な休日でした(^O^)

季節の変わり目を感じられる今日このごろ、、、何かを始めるにはいい頃合!そこで深瀬ブログを再開します!

この仕事について気づいたこと、ためになったことなど載せていくので、

よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

 

再開初回は、、、やはりお風呂!そしてお風呂の注文でほとんどの方がオプション追加するエプロン内高圧洗浄

attachment00attachment02 (1)

自分ではなかなか開けない空かずの扉!開けてみるとそこには、あか、あお、色とりどりの、、、

カビが|゚Д゚)))ってなことも。

今回は 写真左)カビ&皮脂汚れが見受けられ 写真右)高圧洗浄後。汚れがスッキリ

これでお風呂の細部まで綺麗になり、気持ちもスッキリですね(´∀`)