%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b02 2379

横浜・川崎 ハウスクリーニングのおそうじマスターズ[ 空きスケジュール+@]

 

 

こんばんは。

横浜・川崎 ハウスクリーニングのおそうじマスターズ

いわかどです。

 

今日は久々に店長と現場作業に出撃しましたが

汗をかいて、みんなでランチして、夕方片付けする・・・という

当たり前の一日が久々なので新鮮に感じました!!!

 

%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b02_2379

 

店長飯田君、さすが現役の軽やかな動きに脱帽!!!

社員同士ながら惚れ惚れする作業デス。

 

今週は現場周りも多いですが

現地調査依頼が多くてんてこ舞いです~

 

今週来週は私と店長が現地調査に回る機会が多いと思いますので

年末年始で検討の方はお早めにどうぞ!!

 

明日は受付「石田&たまちゃん+いわかど」の3名体制となっております。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

 


 

【空きスケジュール】

10/21→夕方・久保田@横須賀市のあと、夕方・なべ@南区のあと

10/22→夕方・だいち@西区のあと、夕方・なべ@杉並区のあと、午後・ふかせたつた@川崎区のあと

10/26→夕方・なべ@青葉区のあと、夕方・店長@杉並区のあと、夕方・久保田@高津区のあと

10/27→午前・なべ@磯子区の前、午前・大下@世田谷区の前、夕方・ふかせたつた@青葉区の後

10/28→午前・ふかせ@杉並区の前

10/29→午前・なべ@品川区の前

10/30→午前・久保田@麻生区の前

10/31→午後・たつた@高津区のあと