8/19 リフォーム後、3LDKマンション全体清掃@横浜市緑区

8月19日(月)

お盆休み明けて、どの会社も通常通りだと思いますが

おそうじマスターズは3人だけ出動。

横浜市緑区の団地で

リフォーム後、入居前の全体清掃。

工務店様からの御依頼でした。

通常、2人で作業するところを3人がかりで徹底的にキレイにするということで

9時~17時までミッチリお掃除。

ご満足いただける仕上がりを提供することができました。

これからも、リフォーム後は、おそうじマスターズでよろしくお願い致します(^-^)

ちなみに、私はまだ福岡滞在中。

家族サービスしつつも、

電話のお問い合わせとメールの対応は本日も私が担当中。

去年比較だと、そんなに混みあわない時期だと思っていたのですが

今年はすごい。

新規、リピート様含めて、昨日だけでも10件の受注をいただくことができました

おかげで今週も予約が一杯となりましたので

次は来週の予約を受付しております(^-^)

ありがとうございます

ちなみに

昨日は初めて、糸島エリアへ行くことができました(^-^)

横浜の人にとっての葉山、三浦エリアみたいな感じですけども

想像以上に海が豊かでキレイで、、、、

正直、湘南よりもレベル高かったです。(水質、食事)

途中、道の駅にて

スタッフへのお土産も準備OK!

こっちでしか買えない調味料(ミツル醤油とか、ゆずこしょうとか)などをゲットしてまいりました。

喜んでもらえるかな?

今日20日は1号車が稼働中!

私もお昼に飛行機で横浜に戻ります

※関係者へお知らせ→12時~14時は電波つながりません。メールでお願いします

———————————–
ハウスクリーニング 横浜
エアコンクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com