エプロン内清掃

こんにちは 深瀬です(*^_^*)

今日の昼間は暖かかったですね~。私は半そでで過ごしました|ω`)

さてさて皆様、突然ですがお風呂の浴槽エプロン内ってご覧になったことはありますか?

恥ずかしながら、私はこの仕事をするまで見たこともなければそんなところを外して掃除出来ることも知りませんでした(^◇^;)

実は浴室の生ごみ?下水?のような嫌~な臭い、、、発生源がここの場合があります!
パッキンやコーキングで覆われているものは、水が浸透しにくいのでカビが発生しにくいのですが、そうでないものはエプロンを外してみると、、、ゲゲゲっ!━Σ(゚Д゚|||)━ってな具合に汚れている可能性が!!
臭いが気になった方は確認してみても良いかもしれませんね。(*^_^*)

20150417-003212.jpg

20150417-003251.jpg
4/16風呂@横浜