1552390800391

【利用者の声】すごく綺麗になります! 5.00

投稿日
2019/03/12

すごく綺麗になります!

5.00


 


利用日
2019/03/12

迅速に丁寧にとっても綺麗にしてくれます。
以前はエアコンクリーニング。今回はガスコンロ、レンジフードのクリーニングを頼みました。


 
お金かかるし…と最初こそ思い、業者に頼まず自分で掃除してましたが、やはり素人掃除じゃ落としきれない部分、

それに使える道具は限界がありますし、掃除に丸一日費やすので気力、体力的にも大変です。

(掃除したあとご飯の支度する気力はもうでないので外食や出前に、なんて事も。結局そこでお金はかかる。笑)


 
それにそんな大変な思いをして掃除をしても、普段家事を担わない立場の家族は労ってもくれません。

 

みんなで使うものなのにね。


 
ならばやはりプロに頼もうと依頼したところ、

 

1〜2時間でとっても綺麗に仕上げてくれて、空いた時間で自分はゆっくり出来ますし、

 

いい事づくめでした。

 


自分の親が

「掃除を業者に頼むなんてお金もかかるしそれになんだか怠けてるみたいだわ…」

 

と考えるタイプの人だったので

 

自分も最初は気が引けていたのですが

 

 

やっぱりやってみないとわからない事って沢山あるなと思いました。

 
勝手な思い込みや概念で二の足を踏んでいる人にこそ是非試してみてほしいです。

 
掃除してもらって新品のように綺麗になったキッチンで、いい気分でまた日々お料理をしたいと思います♪