11/1 1歳写真 2015年11月28日 wpmaster DIARY, スタッフブログ こんにちは、高野です。 今日はお休みをいただいて次男の1歳の記念写真を 撮りに近くの写真館へ行ってきました^_^ 普段から妻にべったりなので 撮影時に少し離れただけでギャン泣き(;^_^A せっかくの写真も目を腫らした モノになってしまいました(*_*) Related Posts 【利用者の声】LINEの申し込みで、エアコン掃除を2台お願いしました。 投稿日2020/06/23 き… 3/24 水まわり4点セット@港北区日吉 こんにちは、高野です。本日は港… 【利用者の声】昨年自身で市販のエアコンクリーナーを使い掃除してしまい、やり方があってるか不安でしたが、 投稿日2021/06/09 エ…