1703055882933

【利用者の声】おかげさまで清々しい気持ちで新年を迎えられそうです。

 

https://g.page/r/Cccqzt7SKH_yEB0/review

ほぼ1年間、何もしていなかった窓の掃除を年末と言うことで、今回もおそうじマスターズさんにお願いしました。
毎回ですが、おそうじマスターズさんは本当にこだわりを持って完璧に綺麗にして下さいます。今回もとても丁寧にやって頂いた上に、お願いしていないところまでお掃除してくださり感動するくらいにピカピカになりました。
おかげさまで清々しい気持ちで新年を迎えられそうです。ありがとうございました。
おそうじマスターズさんはとても信頼出来る業者さんです。
次回はお風呂をお願いしたいと思っています。
またよろしくお願い致します。