1688447838362

【利用者の声】エアコンの部品を洗う時に使用したお風呂場まで綺麗にして帰られる気配りが いつも本当にすごいと思います。

 

 

昨年度にエアコンクリーニングをお願いし、リピートでの利用でした。

昨年度よりこちらからの掃除の依頼時期が遅くなり焦ってしまいましたが、急ぎご対応いただき助かりました。

とても丁寧な対応で、お掃除前にも細かく説明してくださり、いつも安心してお任せしています。

終わった後の撮った写真を見ながらの説明や、その後の使い方など、とてもわかりやすいです。

また清掃前に汚れないように周りにシートなどを引き、

帰りも綺麗にしてくださり、

 

エアコンの部品を洗う時に使用したお風呂場まで綺麗にして帰られる気配りが

いつも本当にすごいと思います。

今年度も暑い中綺麗にしていただき、ありがとうございました。

また来年度もよろしくお願いします。

 

https://g.co/kgs/SQZstM