IMG 9421 (1)

グーグルマップの口コミが増えてきました/看板犬の日常/おすすめのふるさと納税

エアコンクリーニングシーズンに突入し

フル稼働の日が続いております(感謝)

今まで 利用者様の声(口コミ、レビュー)は エキテンにまとまっていましたが

https://www.ekiten.jp/shop_6305546/

リニューアルが改悪すぎて使いにくい・・・

 

そのような理由もあり、今月からグーグルマップの口コミ・レビューを中心に書いていただく機会が増えております。

https://g.page/r/Cccqzt7SKH_yEB0/review


 

グーグルマップのレビューを対策する業者などもいるらしいので

やけに5点満点な店舗があったりしますが・・・

 

 

アマゾンやメルカリ、ヤフオクの評価同様

「全部 高得点」は「怪しい」ものです。

 

 

 

評価とは、良い評価があれば、悪い評価も一定数あるものです。

 

私たちも、ちょいちょい指摘は受けております(反省)

 

しかし、そこも含めて「おそうじマスターズ」ということで捉えていただければと思います。

 

 

 

とりあえず、エキテン同様、グーグルマップのレビューでも

神奈川県 横浜,川崎エリアで最も激アツな評価を頂ける会社となるようスキルアップに励みたいと思います。


さて。

 

エアコンクリーニングシーズンの真っ最中。

早くも梅雨を迎え、どんよりした1週間でしたが・・・

 

今日はつかの間の晴天でしたね~

 

おそうじマスターズ看板犬「れな(8か月のイエローのラブラドール・21キロ)」と

おそうじマスターズのYOUTUBEにて声入れを手伝ってくれた「3歳児(15キロ)」がエアコンでヒンヤリした室内でくつろいでいました。

 

年上でお姉さん気分の3歳児ですが

体重とパワーで看板犬に越されてしまい立場逆転です(笑)

 

 

 


梅雨、気温上昇、夏間近という

ここ最近ですが

 

私個人的には、このシーズンの楽しみといえば

「生うに(牛乳瓶タイプ)」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の父方のルーツである、岩手県久慈市沿岸エリアの定番お土産ですね。

6月から8月上旬に滞在したときは、朝市場にいって購入し

朝ごはんに 生うに丼を食すのが我が家の定番でした。

 

昔、これを買って横須賀の実家まで持ち帰ろうとしたら

 

「単なるウニ水、オレンジの水」

 

となってしまったのですが

 

 

今どきの輸送能力、保存技術(?)は素晴らしい!!!

 

ほぼ、現地の味で食することができました。

ありがたい時代になったものです。

 

でも、やはり・・・

避暑兼ねて、北東北ツアーしたいですね~(妄想)