1689896438105

【利用者の声】エアコン掃除をお願いしました。

 

エアコン掃除をお願いしました。

5.00

近隣の実家の分とまとめて5台お願いしました。

高齢の母から申し込みましたが、丁寧に対応してくださり、重ねて連絡を入れた私にも面倒だろうに改めて丁寧に説明をしてくださりました。

当日も2人で来てくださり、ペットと赤ちゃんがいたのでエアコンを止める事を心配していましたが、

あっという間に終わり、音も配慮してくださって、大変助かりました!!

 

メインのエアコンは相当汚れていたのを確認させて頂き、これからはなるべく毎年やろう思いました。

 

使用されたお風呂場もキレイに使われていました。これでお値段も夏場に急にお願いすることにしたのに、納得のお値段でした!

 

いつも何となく心配で大手の掃除会社にお願いしていましたが、

 

安くて日程調整もしやすく、

丁寧に対応され、

しっかりキレイにされていて、またお願いしたいなと思いました。

 

エアコン以外も今度お掃除を頼んでみたいなと思っています。

 

おそうじマスターズ
  • 高田駅(神奈川)
  • ハウスクリーニング

https://www.ekiten.jp/m3058831/