1647307933400

【利用者の声】初めてのハウスクリーニング利用

投稿日
2022/03/14
ありがとうございました!
5.00
利用日
2022/03/14

ハウスクリーニングを初めて頼みました。
15年以上貯めてしまった汚れをきれいにしていただきました。
浴室はオプションで乾燥機内部もお願いし、びっしり付いてた黒カビ白カビもきれいになりました。
浴室内の鏡、浴槽、壁も見違えるほどきれいに。
汚れがつきにくいようなお掃除の仕方も教えていただきました。
トイレ、レンジフードはこびり付いた汚れをとっている音が聞こえていました。
事前の説明、途中経過、作業内容、いずれも丁寧に対応していただきました。

今後もまた利用したいと思います。
ありがとうございました。


 お店からの返信
返信日
2022/03/15
初めてのハウスクリーニング利用をいただき
まことにありがとうございます。

作業だけではなく
サービスや対応面も含めてご満足いただけるように
スタッフ一同、常に改善をしていきたいと思います。

今後も、おそうじマスターズをよろしくお願いします。