10/10 リフォーム後のハウスクリーニングでした

10月10日 木曜日

たまにテレビ見ていると、変な事件ばかりでびっくりしますが。

みんな、ストレスにさらされているのでしょうか・・・

掃除の現場にいると、トイレやら浴室やらを一心不乱に磨いているという

仕事の性質上、ちょっといやなことがあっても、夕方にはスッカリ忘れてしまって

「今日も楽しかったなぁ~」なんて思ってしまいます。

(※これで、夜までナカナカ帰れないタイプ=今でいうブラック系企業、などに属しているとストレスは通常の倍かもしれませんが。。。。)

そんな感じで

昨日のおそうじマスターズ。

旧・体育の日らしく、体育会ノリで元気にスタート。

ダイチくんが休暇でしたので1号車はお休み。

5号チームと4号チームが出動しました。

5号は新宿区市谷柳町のリフォーム後、全体クリーニング。

2DKマンションでエアコンクリーニング付。

クロス張替がなかった部分はクロス洗浄も行いました。

2名で7時間。ジックリ作業したので、出来栄えも十分!喜んでいただけました(^-^)

4号チームは神奈川県 相模原市南区 大野台でレンジフード+ガスコンロクリーニング。

午後は神奈川県 横浜市港北区 新羽町で浴室クリーニング+*浴室鏡ウロコ落とし。

任せて安心なメンバーになってきました。

私は午前は事務所にて受付。

昼から現地お見積り。

途中、IKEAで事務所の備品購入。

戻って組み立てに苦戦。

買った照明が事務所に合わずイライラ。

ついでに、プリンタインク交換中に焦って破損。

イライラ。

周辺を走って気持を取り直してから

翌日のスタンバイをして、溜まっていた見積を提出して終了となりました。

もっと、、、自分もトイレ掃除で心落ち着かせてみよう。。。

(^-^)

————————————–

ハウスクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com