10/9 入居前の全体清掃を予算内に済ます方法

10月9日(水)

全車両出動でした。

NJチームは東京都新宿区西新宿のマンションで

リフォーム後の全体清掃。

空室清掃については、任せて安心のチームとなってきました(^-^)

9時開始して15時完了。

本人も満足げです(笑)

1号車ダイチチームは神奈川県 藤沢市 鵠沼東のお宅でレンジフード+ガスコンロの今月重点項目セット!

日ごろから周期的に自分で掃除するタイプということですが

どうしても取れない焦げや、内側に入り込んだ汚れを見つけた時は

清掃業者を見つけて依頼していたとのこと。

次回もご指名いただけるということですので嬉しい限りです!!!

5号車もっくんチームの1件目は横浜市港南区上永谷のマンション宅にてレンジフードクリーニング。

長年の油が、内側にかなり溜まっていたので

かたまりを剥がしてからの洗浄作業となりました。

2名がかりで2時間。無事完了!

午後は1号車ダイチチームと合流して

横須賀市富士見町の一戸建て宅にて

入居前の、ほぼ全体清掃。

ご予算や要望との兼ね合いで

窓サッシ掃除なしのプランを提案させていただきました。

通常一戸建ての場合は丸一日かかるので

午後開始だった関係で2チーム合流しての一斉作業。

無事暗くなる前(最近いきなり17時には暗くなりますね!)に完了することができて良かったです(^-^)

これで、気持ちよく入居~新生活がスタート出来ればと

スタッフ一同、願っております。

私は午前は溜まっていた諸業務を事務所にて。。。

昼からは夏ごろにエアコンクリーニングでお伺いしたお客様宅へ訪問し

清掃後の匂いに対する対応として再洗浄させていただきました。

その後は横須賀市のお客様宅を回り、事務所へUターン。

スタッフのみんなへ沖縄土産を渡して終了となったのでした。

スターフルーツ、食べてみた

スターフルーツ、食べてみた

島とうがらしをお土産にしてみました

島とうがらしをお土産にしてみました

それにしても、久々の3号車こと黄色KANGOO。なんか調子悪い。。。困ったな

—————————————————
ハウスクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com