10/8 10月はレンジフード・換気扇とガスコンロの清掃依頼が多目!

10月8日(火曜日)

1号車の1件目は神奈川県 川崎市高津区 北見方のマンション。

レンジフードのクリーニング+レンジフードなど家電類の清掃でした。

築10年のプロペラ式のレンジフードでした。

フィルターの上に市販のフィルターを付けていたため換気扇にはあまり油汚れは無かったですが

フィルター部分やフード部分などにはかなり汚れが付いていましたので洗浄いたしました。

午後は神奈川県横浜市金沢区寺前のマンションへ。

レンジフードクリーニング+ガスコンロのセットです。

引っ越して来てから3年近く経つそうで、レンジフードなどすべてリフォームされていたらしいが

一回も掃除などした事が無かったらしく3年目に見えないぐらい凄い油汚れになってしまったのでオーダー。

ガスレンジ台も一緒でかなりの汚れでした。

「料理が好きなので・・・」とお客様談。

確かに、掃除に神経質になりすぎてしまうよりは、料理が好きで継続している方がいいかもしれませんね(^-^)

ただ、これからは「毎年1回は大掃除的に依頼します!」とのお言葉。

ありがとうございます(^-^)

毎年一回はやっていれば、かなりキレイに維持できるんじゃないかと私達も思います。

さて。

私は沖縄最終日。

台風24号も去り、無事横浜へ夕方戻ることができました。

帰りの飛行機から見た三浦半島~富士山

帰りの飛行機から見た三浦半島~富士山

戻るや否や数日の溜まった仕事が・・・と思っていましたが

しっかり者のスタッフ達のお陰で自分のやることがほとんどありませんでした(笑)

しかも、お土産渡すつもりが、逆にプレゼントが置いているという。。。(嬉)

画像 3170

うちのチビ向けに、おススメおもちゃをプレゼントしてくれました!感謝!

ありがとう!!!

休み明け、しっかり店長業モードになってがんばります(^-^)

————————————————-
ハウスクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com