10/7 ロボ付エアコンクリーニング需要、まだまだ増加中!

10月7日 月曜日

1号車は朝から神奈川県横浜市港南区東永谷のお宅にてレンジフードクリーニング

一戸建てによくある換気扇式レンジフードでした

最近油が垂れてきてレンジフードごと買えようか迷っていたそうです。

クリーニングを頼んでみてダメだったら買うつもりでご注文頂いたそうです。

新品をすぐ買ってしまうよりも、

お掃除で元通りにして、出来る限り長く使おうという考え方の人が、このような感じでどんどん増えてくればいいですね(^-^)

午後は神奈川県 川崎市高津区 上作延のマンション宅にて浴室クリーニング。

里帰り出産の為に家を留守にしている間にお風呂場が大変な事になっていたので

ご注文いただいたそうです。

天井は樹脂で壁はタイルのタイプの浴室でした。

全体的にはカビ、

浴槽や鏡は石鹸カスで汚れていて、床も扉にはカリカリした汚れが付着していたので

2時間かけて念入りに除去いたしました!

3号車は神奈川県川崎市中原区今井南町のマンションにてレンジフード+浴室&トイレクリーニングのセット。

築2年の綺麗なマンションでした。

赤ちゃんのいるご家庭で、衛生面を気にして依頼してみたとのこと。

コーキングのカビなど、細かい部分を心配していたので
念入りに作業いたしました。

2件目は横浜市磯子区汐見台のお宅にて

・エアコンクリーニング2台

・浴室クリーニング+鏡のウロコ落とし

エアコン1台はノクリア(ロボ)ロボの調子悪い状態を事前確認した上で作業。

もう一台は標準エアコンで問題なく進行できました。

浴室全体はきれい目でしたが

鏡はウロコ汚れびっしりついていました。

鏡磨き専門用具や洗剤を利用しての作業を行いましたが

かなり頑固で100%まではもっていけませんでした。。。悔しい。

まだまだ研究が必要です。

ちなみに7日の私は台風23号がすぎて24号を直撃受けながら那覇・牧志駅周辺でホテル内缶詰め状態。

これもまた思い出になるのでしょうか・・・?

————————————————

ハウスクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com