10/6 全員お休みを取らせていただきました

10月6日

なんだかんだで、毎日1台の車両は稼働していて

完全休みをすることが少ない、おそうじマスターズですが

10月6日は、久々に5台とも。全員お休みとなりました。

もしかしたら、スタッフみんなで休んで、フリーマーケット出店した時依頼かもしれません(^-^)

今回は私がこんな感じで休暇中(恩納村から残波へ台風の中、移動。これから那覇戻ります)ですし

メンバー達は、子供の運動会など、家族サービス重点日になったのではないかと思います!

今週は、おおよそスケジュールが埋まっておりますが

なぜか通常一番最初に予約が埋まる「土曜日」が開いているという珍しい現象が。

あと3件まで予約頂ける状況ですので

皆様のお問い合わせお待ちしております(^-^)

※アイキャッチ画像は、かねひで(地元のスーパー)で見つけたスパムカレー。どんだけスパム好きな街なんでしょうか(笑)

————————————

ハウスクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com