10/5 まだエアコンクリーニング依頼は続いています

10月5日(土)

1号車ダイチチームはお休み。

4号車NJチーム半日出動。

神奈川県 横浜市港北区 大倉山のマンション宅でエアコンクリーニング3台でした。

秋になっても、エアコンクリーニング需要高し!

リピーターさんはこの時期にクリーニング依頼して、キレイになった状態で冬を越すことで
次利用した時に匂いが出ないように対策しているケースが多いです。

5号車チームは

豪雨予報だったため。

午前に予定していたお得意様宅での草むしり、庭手入れ仕事が、まさかの当日キャンセル・・・

(雨具着込んで作業するつもりでしたが)

午前は新事務所の掃除を行い

午後は神奈川県 鎌倉市 材木座のお宅で浴室クリーニングでした。

このようなケースもあるので、

夏のエアコンシーズンみたいにキャンセル待ちリストをシッカリしておかなければなぁ、、、と思った次第です。

そんなこんなで店長不在2日目。色々ありましたが無事完了。

受付状況としては、店舗のエアコンクリーニング問い合わせがあったりして

まだまだ、エアコン洗浄需要が高いのだなぁ、、と思いました!

私は、連休2日目。(ブログやら、みんなへの報告受けなどはしてますけども)

台風直撃のため、ホテルから一歩も出れません。

が。

その状況を楽しむのがうちのファミリー(笑)

ゲーセンやら、試飲コーナーやら、満喫しました。

ちなみに、台風で欠航になった影響でホテルはてんやわんやしておりますが

そのおかげで?偶然沖縄入りしていた友人家族とスケジュールが被ったりして楽しめました(^-^

偶然ってあるんですね~
—————————–

ハウスクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com