10/4 浴室のクリーニングが続いています

10月4日(金)

店長ことワタクシ。

家族サービスの為、台風の中、沖縄に来ておりますが

店長代理を中心に通常通り、おそうじマスターズは営業中!

1号車は神奈川県 横須賀市 久里浜のマンション宅にてレンジフードクリーニング+グリルのクリーニング。

最近引っ越して来たばかりでレンジフードの吸い込みが悪く注文したそうです。

かなり古いレンジフードで分解してみたらフィルターが油で詰まっていました。

それ以外の部分は汚れというよりは劣化、サビでしたので
洗浄+磨いていく作業でキレイにしていきました。

午後は神奈川県川崎市多摩区登戸にてエアコンクリーニング。

引っ越して来てからエアコンのリモコンにフィルター掃除と
表示が出ているのが気になり自分でフィルター掃除をしてみた所

フィンにホコリが付いていたみたいでご注文いただいたそうです。
 

分解してみるとホコリが凄かったです。

前に住んでいた方が出た時に掃除してなかったみたいなのでクリーニング依頼されたとのこと。

1時間かけてキッチリ洗浄させていただきました。

3号車は 神奈川県相模原市南区大野台にてレンジフードクリーニング。

油がカナリ付着して垂れている状況でしたが
分解洗浄でスッキリ!

午後は横浜市中区長者町のお宅で浴室クリーニング。

シリコンの付着落とし。

エプロン内部高圧洗浄。

鏡ウロコ落としなど

オプションも色々いただけました。

(シリコン付着の件、事前に写真を頂いていたのに、担当者に伝えきれていなくて失礼しました)

これを機にまた他の水まわりなどもご検討いただければ幸いです。

10月4日。

店長不在の中でしたが

問題なく1日が完了!

店長いらずですね(笑)

スタッフみんなしっかり者ばかりで恵まれております(^-^)

スタッフの皆様へ→魔よけのシーサー、制作しました!
———————————————-

ハウスクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com