10/26 横浜市中区でエアコンクリーニング

10月26日(土)

朝から台風の影響で事務所もびしょびしょでしたが・・・

3台出動。

3号車で私は神奈川県横浜市中区松影町の某・宿泊施設のエアコンクリーニング。

家財、備品盛りだくさんでエアコン下が埋まっている状況でしたが

何とか工夫して作業完了!

昼は新規取引業者様と打ち合わせ。

早速来週のお仕事いただきました(^-^)

午後は一旦事務所に戻り、近所のランチスポット探しその2.

徒歩30秒の蕎麦屋を攻めてみました!

結果は。。。

普通???

かな???

再調査してみます。

5号車チームは東京都千代田区神田須田町の店舗リフォーム後清掃。

サッシガラスミニキッチン、洗面化粧台、トイレ

トイレや湯沸室の塩ビ床ワックスなど・・・15時無事完了。

夕方は板橋区前野町のお宅へエアコンクリーニング。

昨夜緊急での依頼でしたが、何とか無事書類も整い、通常通り訪問することができました!

偶然1件目が都内だったもの幸運です。

ありがとうございました。

1号車は神奈川県 川崎市麻生区 万福寺のマンション宅でレンジフードクリーニングとガスコンロクリーニング。

午後は神奈川県 大和市 中央林間西のお宅でレンジフード、キッチン、浴室の水まわり3点セット。

1人でどうなるやら。。。と思いましたが、無事17時に完了し、18時30分に事務所へ戻ることができました!

明日は店長休みですが、モッくん&NJチームが通常通り出動しております(^-^)

久々の逗子~鎌倉エリア。

水まわりセット2件、行ってきます!