10/27 神奈川県 逗子市 新宿で水まわりクリーニングのセットでした

10月27日(日)

日曜ということで、1チームを除いてみんなお休みでしたが

NJチームはフル稼働。

朝から神奈川県 逗子市 新宿のお宅で水まわりクリーニングのセット。

浴室は、鏡の鱗汚れ、洗面台の水垢、ドア下の水垢が特に目立っていたので念入りに作業。

キッチンはシンクのふちと蛇口根元の汚れが目立ち、ガスコンロと魚焼きグリルの焦げ付きが多かったので下処理してから除去。

レンジフードは、油汚れが多かったが分解できる部品は全て分解し、洗浄しました。

午後は神奈川県 藤沢市 大庭のお宅にてレンジフード、キッチンのクリーニング。

移動が、、、134大渋滞で大変なことになりましたが

2名体制でしたので効率よく作業し無事夕食時に間に合わせました(^-^)

やはり週末の鎌倉、藤沢エリアの移動は要注意です。。。

それにしても

やはり、この時期はリピーター様からの水まわりフルセットが一番人気です!!!

日曜日に予約入れれる日は限りがあるので皆様お早めに!!!

スタッフ一同お待ちしております(^-^)

ちなみに

昨日、私はOFFしておりました。一時期電話対応できずスイマセン!

わが子の11カ月祝いで地元横須賀に行ったら、よく来るノラ猫とにらみ合いになって面白かったので写真アップさせていただきます(笑)

画像 3267