11/14 横浜市泉区和泉町で社宅の全体ハウスクリーニングとエアコンクリーニングでした

11月14日(木)

元々、朝方なおそうじマスターズスタッフですが

今週から更に早さが加速。

1号車は朝から川崎市川崎区日進町のマンション宅で

年末の大掃除。水まわりセットでした。

浴室トイレはやっくん。

キッチンレンジフードはダイチくん。

694505083382
マンションタイプの水まわりが、楽に感じるここ最近です。

午後は
横浜市南区永田東のマンション宅にて

年末大掃除の水まわりセット。

同じ分担で作業いたしました。

三菱の古いレンジフードファン。

かなり苦戦した模様ですが

喜んでいただけました!

5号車は 横浜市旭区白根からスタート。

年末大掃除・水まわりセット+エアコンクリーニング。

やっくん大車輪の働きでキッチン、レンジフード、エアコンと作業。

ヒロキが浴室でハマりました(^-^)

午後は横浜市泉区新橋町の団地で年末大掃除・水まわりセット。

同じ分担での作業でしたが、

やはり、毎日同じメンバーで同じ作業分担をしていると

効率が良くなるのか、昨日は全員17時には帰社しておりました。

3号車こと私は 横浜市神奈川区 青木町の築浅マンション宅にて

レンジフードとキッチンのクリーニング。

ステンレスについてツブツブやムラを気にされていたのでツルツルに仕上げてみたら

非常に喜んでいただけました(^-^)

2件目は昨日から4号チームが格闘している空室全体清掃@横浜市泉区和泉町の社宅へ。

「ワンルームなんですけど、大変なんです・・・」とスタッフが力説していた通り

見てみたら、窓も多目。

近くに畑が多いので、吹き込んだホコリ汚れが部屋中にあり、

壁から床まで全部洗わないといけない状況でした。

694595378756

 

694592470494

694593135960

694505033243694437599788

私は主にエアコンクリーニングでフォローに入りましたが
久々に2002年くらいのダイキン製。真ん中に基盤があるタイプでした。

 

こちらは2日かけて2室無事完了。

確かに良く見れば30平米近くのワンルームでしたし、窓数も多いし

3人がかりでも、汚れが多ければそれなりにかかりますね。。。反省。

私は帰社後、一日の受注状況確認をするのが日課ですが

昨日は12月指定の相談が多かったです!

徐々に12月上旬も予約が埋まってきているので

お悩み中の皆様はお早めにどうぞ!!!!