11/4  横浜市旭区と青葉区で大掃除・水まわりお掃除セット

11月4日 月曜日

3連休最後の日でしたが

ちょうど、私たちのルートは渋滞も無く助かりました。

1件目は横浜市青葉区田奈町の一戸建て宅にて

年末・大掃除キャンペーンの水回りセット。

私がレンジフードキッチンで

ダイチ君が浴室トイレという必勝パターン。

リフォームして7年目で初めてのハウスクリーニング。

無理だと思ってた箇所を私たちが難なく汚れ落とししたり

分解したりしたので

非常に喜んでいただけました!

午後は横浜市旭区柏町の一戸建て宅にて

同じく水回りセット。

同じ分担でしたが

17年目で初めてのはハウスクリーニングということで

レンジフード内もガスコンロも、かなりの油蓄積、炭化でした。

やはりキッチンが大変だと所要時間も倍増しますね。

帰りはダイチくんおすすめランチスポットへ寄って事務所へ。

突然の豪雨でびっくりな夕方でした。

帰りはちょっと腰いたいなぁと思い病院いってきましたが。。。

結果は思いのほか重傷。

そして

今朝を迎えたのでした(涙)