11/5 横浜市金沢区で入居前の2LDKマンション全体清掃でした

11月5日(火曜日)

前夜から不安でしたが

朝起きようとしたら背中、腰に激痛が走り

出勤できなくなりました、、、スイマセン。

みんなのフォローのお陰で無事トラブルなく1日が終了したことに
ホントに感謝しております。

さて。

昨日はどんな1日だったかというと

4号車チームは東京都新宿区の2DKマンションにて全体清掃。

リフォーム後の仕上げのハウスクリーニングでした。

1号車は神奈川県 横浜市鶴見区 梶山のマンションで

レンジフード換気扇のクリーニングとガスコンロのクリーニング。

ごく普通の平型レンジフードで10年使用したものでしたが

周期的に清掃業者を利用してたようで

かなりキレイに維持されていました。

午後は5号車チームが朝から入っている入居前の2LDKマンション全体クリーニングのため

横浜市金沢区谷津町へ向かいました。

午前中に、リーダーが窓サッシ網戸、ベランダと仕上げ

もっくんがキッチン、レンジフード。

追っかけのダイチくんが浴室トイレ。

最後に全員で部屋内、収納、床などの掃除を行い完了!

夕方に帰社となったのですが

私が自宅2階から動けない状況でしたので

わざわざ、顔出しに来てくれました(涙)

店長不在でも、全く問題なく仕事をまとめてくるあたり。。。

みんな、いつの間にか成長してくれているようで、ちょっと嬉しくもあります(^-^)

それにしても

久々に自宅から一歩も出ない一日を過ごしましたが

意外とやることが多くて、、、

なんだかんだ忙しく過ごしてしまい

腰への負担をかけてしまいました。

反省。