11/8 東京都大田区仲六郷のお宅で 年末大掃除・水まわり4点セット

11月8日 金曜

完全に年末モードな、おそうじマスターズです。

5号車は東京都大田区仲六郷のお宅で

年末大掃除・水まわり4点セット。

レンジフードとキッチンはやっくん。

浴室はひろき。

急遽私もトイレ作業をお手伝いしました。

築40年。外装工事したので、内側もキレイにしようと思い立ち

初めてのハウスクリーニング利用をしていただきました。

午後は 横浜市南区別所の一戸建て宅にて

同じく、水まわり4点セット+エアコンクリーニング。

レンジフードキッチンはやっくん。

浴室はヒロキのパターン。

2人でエアコンクリーニングしました。

1号車は東京都目黒区中目黒のお宅で

同じく水まわり4点セット

浴室トイレはもっくん。

レンジフードキッチンはダイチ。

安定の2人です。

午後は川崎市中原区小杉陣屋町で同じく水まわりセット

同じ段取りなので、徐々に精度が高まってきております(^-^)

年末まではこのセットが一番人気になりそうですね。

私は朝から仲六郷のお手伝いして

昼は夢見が崎エリアでランチして

午後は事務所。

夕方から、ウェブ裏方担当者と打ち合わせし

本来は19時から横浜の打ち合わせがありましたが

先方が忙しいようで流れてしまい、、、、キャンセル。

ひさびさに家族で、近所のお好み焼きまいまいへ行くことになったのでした。

意外とノンビリしててすいません(^-^)