1/29 レンジフードクリーニング@横浜市戸塚区

この日はお一人作業。

午前は、歯科大での診療があったのでお休みし

横浜駅だったので、ついでに取引先へご挨拶に伺い

午後より、横浜市戸塚区名瀬のマンションにてレンジフードのクリーニングでした。

https://osoujimasters.com/renge

20年来の汚れ・・・ということで

コンビニ袋一杯の油がシロッコファン内より出てまいりました。

これが原因でファンがまわらなくなり、

煙が排気されず、最近では警報器がなってしまっていた様子・・・危ないですね。

3時間格闘しながら、無事キレイさっぱりにしてまいりました。渾身の一作(作品のような気分になるのが掃除屋?)

一人の時は、早めの帰宅ができるのですが

帰宅するや否や、チビのお風呂を担当するのが、ここ最近のパターン。

自然に長風呂するクセがつきました(*´∀`*)

i phone 663