大和市下鶴間・一戸建て・レンジフード作業前

2012/10/26 業務日報

午前は事務所にて庶務のあと

昼は神奈川県大和市下鶴間の一戸建てでレンジフードクリーニング

ご夫婦共にお忙しいということでお母様が代理で立ち会ってくださいました。

「掃除を人に頼むなんてね~わからないわ(*´д`*)」

とおっしゃっていましたが

作業風景を見ていただいて少しは気持ちが変化していただいたと思います!

夕方からは神奈川県横浜市中区・伊勢佐木町近辺のマンションにて

部屋の一部リフォームに伴う家具や家財などの移動をお手伝いするという

イレギュラーなご注文をいただきました。

以前いた会社で家事代行を担当していましたから

私個人的には、まさに得意分野!

2時間の時間で無事1部屋を空にできました(*´∀`*)

2号チームは

東京都世田谷区代沢で浴室のクリーニングおこない

午後は東京都世田谷区用賀でレンジフードクリーニング!

3号チームは

神奈川県横浜市緑区十日市場町でレンジフードクリーニングを行い

午後は神奈川県 横浜市青葉区 千草台にてキッチン、レンジフードのセットおそうじでした!

今日も満員御礼ありがとうございます。