町田市成瀬台の風景

2012/10/29 業務日報

本日は
2チームで稼働。

私は東京都町田市成瀬台の一戸建てへ。

成瀬・・・というので何となく成瀬駅方面を目指していましたが
ナビを見てみたらほぼ「こどもの国」駅方面ということで

想定以上に近い距離でした。

作業は富士工業製の10年目くらいなレンジフードクリーニング。

毎年一回周期的にご利用頂いているお得意様でした!

作業後はお茶をいただきながら

ハウスクリーニング需要についてお客様と談義(*´∀`*)

午後は、私の友人の立ち上げたアパレルの製造会社(Tシャツなど)の事務所兼工場へ!

オシャレな人向けなデザインを多数扱う会社なのですが

何故か私たちおそうじマスターズのユニフォームもここで制作することになりました(笑)

ハウスクリーニングって、どうしても何となく身なりを気にせず技術一本みたいな人が多いので
一般家庭専門を掲げる私たちとしてはオシャレにも気を使うことで、スタッフたちのモチベーションをあげたいと思っているのです。

出来上がりが楽しみデス。

その後は久々に15時前に日吉に戻れたので取引銀行へ訪問。

退職金共済への申し込みを完了。

さらに、

ついでと言っては変ですが

労災への加入も完了!

今後入ってくる優秀なスタッフのためにも

安心して働ける体制作りが徐々に整っております!

(求む、人材!)

2号チームは

東京都 品川区 北品川のマンションにてレンジフードクリーニング。

午後より東京都 品川区 東五反田のマンションにてレンジフード、キッチン、浴室の水回りセット!

ただいま作業中!!!

頑張っております(*´∀`*)

以上。

写真は帰りに立ち寄ったホームセンターで興味を持ってしまったものたちです。