2013/1/18ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」店長日記~親知らず~

本日、ヒロキチームは千代田区三番町のマンションにて1Kの全体清掃。

私とダイチチームは午前をお休みして午後のみの出動。

神奈川県 大和市 西鶴間のマンションにて浴室、トイレ、洗面所のお掃除をしてまいりました。

外観は古い団地でしたが、室内は総リフォームされていて

こだわりの小物がならぶおしゃれなお宅でした。

最後はコーヒーまでいただいてしまい、恐縮です。。。。ありがとうございます(*´∀`*)

夕方は、10月から予約していた「親知らずを抜く日」ということで

大田区大森の馴染みの歯医者へ。

特に虫歯でもなんでもなかったのですが

将来に備えて抜くことにしました。

が・・・

想像以上の出血で一旦手術はストップ。

再縫合した関係で

当面、ワタクシの顔面左側はかなり腫れていますので・・・みなさん、会ったときは笑ってやってください((´;ω;`)