2/18レンジフード&ガスコンロクリーニング@神奈川県川崎市高津区、浴室クリーニング、レンジフードクリーニング@浴室クリーニング@神奈川県川崎市宮前区、 神奈川県川崎市川崎区

本日はダイチがレンジフード&ガスコンロクリーニング@ 神奈川県川崎市高津区・溝の口駅周辺のマンション宅にて。

午後は川崎市宮前区・宮前平周辺のマンションにて浴室クリーニングでした。

私は午前は見積もり、庶務関係を行い(引越前後清掃の問い合わせが急増してきましたね)

午後は川崎市川崎区・川崎駅周辺のマンションにて浴室クリーニングとレンジフードクリーニング。

男性独り暮らしで20年以上利用している水回りでしたが

体の自由が利かなくなった関係で掃除ができなくなり困っていた様子。

浴室は半分塗装、半分タイルのタイプで、換気扇がなかったのでカビ多め。

レンジフードは白い平型でしたが、内側にがっちりと油が蓄積しておりました。

ご本人は、ここまで分解してしっかりやる掃除だとは思っていなかったようで
すっかり喜んでいただけました!

ありがとうございます。

その後は、お取引開始した不動産屋さんへ顔だしして

見積用のキャノピー号を修理見積もりしてもらうためにホンダのお店へ。

帰社して、見積もりやら配車、手配しているうちにこんな時間になっていたのでした・・・寝なくては。