2/17 浴室クリーニング@横浜市瀬谷区、1Kマンション全体清掃@横浜市港北区、レンジフード&ガスコンロ、浴室クリーニング@大和市

本日日曜日。

ワタシとダイチのチームで

午前はご近所の不動産業者様から依頼をいただいた

1Kマンション(ロフトつき)の全体清掃。

まさかの、電気使えずでの作業・・・でしたが・・・

何とか乗り切りました(汗)

午後は座間市のマンションにて水回りのお掃除。

私がレンジフードとガスコンロ+コンロ下の台のお掃除。

ダイチが浴室クリーニングを担当しました。

ガスコンロがかなり劣化していて、サビと汚れが半々だったのですが

最終的にはカナリのぴかぴか度になったと思います!

横浜市瀬谷区では先週お伺いしたお宅の息子さん夫婦から依頼。

浴室クリーニングをしてまいりました。

やはり、一度訪問したことあるお宅だと、こちらも傾向と対策(?)がつかめるので
作業しやすいですし。

20分前行動をするタイプの私としては

道がわかっているお宅にいけるのは余裕ができて助かります(^-^)

今週も、おかげさまで予約が埋まってきておりますので

車両トラブルのないよう、事前準備してお伺いしたいと思います。

画像 023

よろしくお願いいたします。