2/18 横浜市神奈川区で浴室クリーニング。エプロン内高圧洗浄とカラッと床の汚れ落とし重点

2月18日

火曜日

1号大地チームは横浜市神奈川区栄町のマンションからスタート

タワー系マンションだったので駐車のやり取りで手間掛かると思いきや

お客様と管理人さんが円滑な流れにしてくれていて助かりました!

水まわりセットでしたので

レンジフード、キッチンと

浴室、トイレに分かれて清掃作業。

12時完了いたしました。

午後は神奈川県横浜市神奈川区神大寺のマンションで

浴室とレンジフードのクリーニング。

浴槽エプロン内部高圧洗浄前

浴槽エプロン内部高圧洗浄前

浴槽エプロン内高圧洗浄後

浴槽エプロン内高圧洗浄後

浴室 カラッと床系 汚れ落とし前

浴室 カラッと床系 汚れ落とし前

浴室 カラッと床系 汚れ落とし後

浴室 カラッと床系 汚れ落とし後

難なくクリアし、夕方帰社できました。

5号車は1件目は川崎市中原区上丸子のマンションで

清掃前の補修工事関連。

今後に備えて自社でも簡易的なものは対応しよう!

ということになり、5号車チームが自ら実践。

エアコンの配線にカバーを取り付けました(ダラダラぶらさがっていたので)

エアコンの配線にカバーを取り付けました(ダラダラぶらさがっていたので)

水栓のパッキンも交換して水漏れ防止

水栓のパッキンも交換して水漏れ防止

ソフト巾木が剥がれていたので

ソフト巾木が剥がれていたので

ソフト巾木の剥がれを補修しました

ソフト巾木の剥がれを補修しました

午後は神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘で定期清掃。

毎月恒例。

奥様のその場のリクエストに応えるという方式なので

毎度、各種想定した荷物準備で伺います(汗)

夕方からは神奈川県横浜市神奈川区金港町のマンションで

浴室クリーニングフルセット。

仕事後のこの時間限定でできる会社

ということでご選択頂いたようです!

ありがとうございます(‘∀`)

不安だった今週の雪もなさそうだし

今週は久々に予定通り進みそうです。

ただ、どのお店いっても「食パン」がなくて困っています・・・

私の帰宅の際の買い物してきてリストに出されているのに

2日連続買えなかったので家族プンプンです、、、困りました(´;ω;`)