2/21 レンジフード、換気扇&浴室クリーニングセット@ 神奈川県横浜市磯子区、キッチン&浴室、トイレクリ―ニングセット@神奈川県川崎市宮前区南平台

2・21の1号車は

ワタシ&ダイチで活動。

午前は横浜市磯子区・弘明寺駅周辺のマンションにてレンジフードと浴室のクリーニング。

ダイチが浴室担当。

下半分、タイルで上がFRP樹脂タイプ。

築20年くらいで劣化もありましたが、かなりピカピカ!

私はレンジフード担当。

TOTO製で2年目。

以前、ハウスクリーニング業者が入っているとおっしゃっていましたが

このTOTOの換気扇は分解が特殊なので、内部の全分解は行ってなかった様子!!!!

2年にしては、かなり蓄積していた油を完全除去してまいりました(^-^)

午後は川崎市宮前区・宮前平駅周辺のマンション宅にて。

某・介護関連事業者経由で依頼いただいた特殊な内容で

汚れレベルでいえば、私の12年の経験からみてもTOP10入りする状況でしたが

各家庭の諸事情もあり、なってもいたしかたない理由だなーーーとしみじみ。

私たちの力が少しでもお役に立てるのなら・・・と思い、

数時間全力で汚れと戦ってまいりました!

格闘している姿は写真でご想像くださいませ~

画像 040

画像 041