2/3事務所にて月末〆作業の続き 2015年2月5日 wpmaster DIARY, スタッフブログ こんにちは、高野です。 本日は引き続き月末〆作業。 会計ソフトにようやく慣れ始めました^_^ 次から次に渡される領収書をまとめるのに四苦八苦してます(>_<) Related Posts 扇風機のお手入れ ひと夏使った扇風機は、意外と汚… 【利用者の声】自分ではとてもじゃないですがここまできれいにはできないと思います。 清掃 5.00 細かいところま… 【利用者の声】水回り3点セット(深瀬、小室) 投稿日2019/02/20水回… This Post Has One Comment 石井 2015年2月6日 at 6:45 AM がんばれ!高野さん。 Comments are closed.
がんばれ!高野さん。